top of page

Facebookで360°動画が見られるように

スターウォーズの360°動画が公開されました。

HMD市場もこれからさらに盛り上がってくるようなので、360°動画の閲覧が捗りますね。

ただ今回対応したのは、AndroidとPCブラウザのみ(※MacでもまだSafariは未対応のようです)。

先日iPhone6sをせっかく新調したのに、まだ対応していないなんて、、、

FacebookがOculusを買収したのが去年の話で、

正直ここまで時間がかかるとはちょっと思いませんでした。

ちなみに私はスター・ウォーズは一つも見ていません。

バック・トゥ・ザ・フューチャーはもう百回以上見ているのに。

ここまで出遅れてしまうと、なんか見る気がしなくて。

肝心の360°動画は本サイトには埋め込みができないので、こちらから見てください。


Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

その他の人気記事

bottom of page