top of page

順番待ち・予約を簡単にできるEPARK(イーパーク)って知ってます?

たまにはパノラマ以外の話題で。

普段パノラマばかり追いかけている我々ですが、社名にもある通り、実は「EPARK」というサービスが母体になっています。

どういうサービスかをものすごく簡単に書くと、

人気の飲食店やヘアサロン、エステ、歯科、病院、薬局、ペットサロンなど、いろいろな施設に待たずに入れたり、簡単に予約ができたり、というサービスです。

結構前からサービス自体はあったのですが、この数年で驚異的に会員数を伸ばしています。

弊社もEPARKグループの一員なので、取り扱っているインドアビューとも密接な関係があります。

例えばコレ。

インドアビュー導入店舗の特集をやっていたりします。

ここに掲載されている店舗は、すべて弊社で撮影しています!

さまざまな業種の順番待ちや予約ができる「EPARK」ですが、各業種をまとめて一社単独で運営しているわけではなく、それぞれ専門的なプロが運営しているため、内容的にもその業種にあった内容で更新されています。

まだあまり大々的に宣伝したりしていないので、そこまで世間の認知度は高くないかもしれませんが、日々生活しているとそこかしこにEPARKがあふれていたりします(笑)

筆者も普段利用している歯医者や薬局が実はEPARK掲載医院で、Webで予約したり薬の受け取りを待ち時間なしでできることを最近知り、これまで電話で予約したり順番を待ったりしていたのがアホらしくなりました。

皆さんの近くにも、きっとEPARKが利用できるお店があります。

お得な情報や便利に使えることもありますので、ぜひ利用してみてください。


Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

その他の人気記事

bottom of page