top of page

グルメ通を目指して

こんばんは、最近また寒くなりましたね。

暖をとるために二日連続でお昼にラーメンを食べているFです。

てことで今回の内容はグルメでいきます。

みなさまは、何ラーメンが好きですか?

豚骨、醤油、味噌、塩など色々あって困りますよね。笑

もちろん僕は豚骨ラーメンが大好きです!! やっぱりたまらんですばい!(熊本弁)

1杯目は「屯ちん 蕨駅」さん 埼玉県の蕨駅(埼玉県蕨市中央1丁目25−11 飯塚ビル 1F)からすぐの場所にあります。

食べログの評価は3.5と高く安心ですね。 こちらはランチ時になるとライスが無料でついてきますので 炭水化物+炭水化物でも大丈夫な人はライスも注文して下さい!! 僕はラーメンだけでお腹いっぱいでした。。。。

東京豚骨もうまい!!!

2杯目は「桂花ラーメン 池袋西一番街店」さん 池袋駅、西口(東京都豊島区西池袋1-41-3 池袋東通ビル 1F)からわりと近いところにあります。

こちらも食べログでは3.52と好評価です。

桂花ラーメンといえばどこが発祥かおわかりですか?? そうです!熊本県発祥のラーメン屋さんなんです。

熊本出身のため、推さざるを得ません。 写真は看板メニューの「桂花ラーメン」です。

無難に注文しましたがなんと!!! チャーシュー3枚に玉子の組み合わせは僕にとって夢のコラボレーションです。 豚骨ラーメンですがそこまで濃厚ではなく、わりとあっさりしていて、食べやすいラーメンだと思います。

次は高菜たっぷりの阿蘇ラーメンを注文したい!!

こんな感じでたまにはグルメな記事も投稿して皆様に美味しいお店を紹介し、グルメな人になれるように頑張ります。

Fに行って欲しいお店がありましたら教えて下さい!!

グルメの話ばっかりになった。。。

360°パノラマ動画に関して気になる動画があったので紹介します。

航空会社、スターフライヤーさんの動画です。

日の出のフライトを360°パノラマ動画で撮影してあり、ロマンチックです!!

弊社でも様々な360°パノラマ動画を撮影しておりますのそちらもご覧ください!!


Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

その他の人気記事

bottom of page