top of page

【乗り物酔い注意】レッドブル・モトクロス360度VR動画

こんにちは。

皆さんはエナジードリンクってご存知ですか?

こんなヤツです。

筆者は最近までよく飲んでいて、一日3本とかも平気で飲んでいましたが、

昨年12月にカフェイン中毒死した男性がエナジードリンクを頻繁に飲んでいたということで、

チキンな筆者は怖くなり、全く飲まなくなりました。。。

皆さんも飲みすぎには注意してくださいね。

と前置きはこれくらいにしておいて、そのエナジードリンクの中でも

「翼を授ける」のCMで有名なレッドブルですが、

実はドリンクの製造・販売以外にも色々なスポーツ選手・チームのスポンサーであったり、

世界中で色んなエクストリームスポーツを開催しています。

本日はそのレッドブルがモトクロスレースの360°VR動画をアップしていたのでご紹介。

タイトルにもありますが本当に酔ってしまうので乗り物に弱い方はご注意ください。

いやー、、、

命知らずな人たちですね。。。

彼らはレッドブルを3本飲んだくらいでもどうってことないのでしょう。

この他にもレッドブル公式YouTubeチャンネルではエアレースやサーフィンなど様々なスポーツのVR動画をアップしています。乗り物に強い方は是非見てみてください。

また、この興奮を肌で感じてみたいと思った方。

動画のモトクロスではないですが、今年も日本でエアレースが開催されます。

2016年6月4日(土)、6月5日(日)の2日間にかけての開催。

興味のある方はこちらもチェックしてみては?


Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

その他の人気記事

bottom of page