top of page

グルメ通を目指して ~3杯目~

みなさま、こんばんは。 最近、鼻の調子があまりよくないFです。

そして今回もまたグルメでごめんなさい!!! 「グルメ通を目指して」は定番記事にしていきたいと思います!

3杯目はさん 場所は池袋駅、西口すぐです(東京都豊島区西池袋1-18-1 五光ビル 1F) 食べログ評価:3.52

今日は鶏の気分だと思い、 お店に入ってみたら、お洒落な内装の店内で女性でも一人で行けそうなお店でした。

デートにもいいのではないでしょうか!!

そしてなんと、僕が行った時は店員さんも全員女性でした。

気になる人気No.1メニューの「鶏そば壽」を注文しました!

券売機で購入した後、店員さんに渡す際に、あっさりとこってりを選べます! 僕はあっさり派です。

とても胃に優しそうなスープで暖まりました。笑 サイドメニューにとろろご飯もありましたので、三日に一回は納豆を食べるネバネバ好きの僕は今度食べてみたいです。(ちなみに昨日も納豆食べました・・・笑)

No.2は「レモンそば」です。写真をみたらほんとにレモンが大量にのっており、 びっくりしました。

会社が池袋駅周辺のため、池袋のグルメ情報が多くなってしまいそうです。

池袋はラーメンの激戦区なので結構多くお店があります!

過去に行ったお店も紹介したいですけど、ちゃんと公式ブログに登場してから

行ったお店のグルメ情報をお届けしていきたいと思います。

たまにはラーメン以外も紹介しますので安心して下さい!!!

ではみなさま、よい週末を!!


Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

その他の人気記事

bottom of page