top of page

そうだ 京都、行こう。

こんばんは!

最近、雨男なFです。

今週の月曜と火曜に京都、大阪に出張で行ってきました。 月曜はいい天気でしたけど火曜は雨が午前中、急に降り、慌ててコンビニに傘を買いに行きました。笑

1日目に京都に行った際、近くに金閣寺があったため、寄りました!!!

初金閣寺です!!! 金閣寺といえば日本史の教科書で誰もが一度は写真を見たことありますよね?

実際に写真を撮ったのでどうぞ!!

どうですか??? 本当に金ですよ!!それにいい天気でしたので水面に金閣寺が写っており、とても綺麗で、 久しぶりに感動しました!!!

写真を撮る際、構図を意識しましたがまだまだ勉強が足りませんね。。。

綺麗に写真をお届けできるように頑張ります。

そしてみなさまお待ちかねの・・・・・ ここからグルメの話になります。

残念ながら今回はラーメンではありません。

調子にのって夜ご飯は贅沢しました。

神戸に友人が住んでいるため、お肉が食べたいとリクエストしたら、 神戸牛がある焼肉屋さんに連れて行ってくれました。

お店の名前は「炭火焼肉 萬成館」さんです。 三宮駅からすぐの場所にあります。( 兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目4−10 ネロプラザ 1F)

みなさんは神戸牛食べたことありますか? これが神戸牛です。

気になるお値段は一貫380円!!!なんと贅沢なんでしょう。。。 下手すればマグロより高いかも。笑 もう口に入れた瞬間、お肉が溶けていきました。

これが一番印象に残っています。

こちらはタンとハラミです!

綺麗なほど真っ赤!!!

言うまでもなく、これも絶品でした。

神戸に行く機会があればぜひ行ってみてください!

2日目は次回のお楽しみに。

Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

その他の人気記事

bottom of page