top of page

マザー牧場の動物たちが目の前に!360度パノラマ動画公開

いきなり暖かくなり、お出かけ日和が多くなってきました。

さて、そんな行楽にピッタリなマザー牧場(いきなり)。

これまでストリートビューキラキラファームなど、様々なパノラマコンテンツを公開してきましたが今回はお待ちかねの「動物」です。

マザー牧場って、牛のイメージがあまりにも強いのであまりピンと来ないかもしれませんが、実はいろいろな動物がいます。

そんな動物たちにフォーカスを当てた360度パノラマ動画。以下からご覧ください。

※スマホで360度楽しみたい方は各動画の「YouTubeアプリから見る」で開いてください。

■乳しぼり体験

まぁ牧場行って何をする、といったらまずコレですよね。定番の乳しぼり体験。

いろんなアングルから乳しぼりが楽しめますw

後半のしぼられている牛の表情がなんとも言えません。言葉にできない。

■こぶたのレース

これもマザー牧場名物ですね。まだ世の儚さを知らないこぶたたちが一心不乱に走り回ります。

カメラがひとつオシャカになりました。。

■うさちゃん・モルちゃんだっこ

うさぎとモルモットを抱っこして、もふもふできるイベントです。

ずーっともふもふしています。

■ふれあい牧場

この広場には常時いろんな動物がいます。子羊や子豚や亀、マーラやカピバラ、アヒルなど。カピバラは、打たせ湯に入っていたりします。

ここだけ時間がゆっくり流れているようです。

癒されました?

筆者と助手の二人で撮影に行ったのですが、助手はずっと癒されっぱなしでほとんど仕事をしていませんでした。

映像だけでも十分癒やされますが、実際に行ってみると、もっと癒やされます。

やはり手で触れてみないことには伝わりません。VR動画の唯一の弱点です。

もうすぐ春、マザー牧場の花々も色付き始めます。花と緑と動物に囲まれる週末を過ごしてみては?

Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

その他の人気記事

bottom of page