top of page

【ストリートビュー】牛久大仏にもプライバシーが

ほんとだ笑

今若干ネットで話題になっていますが、

茨城県の牛久大仏付近をストリートビューで見ると、ご覧のとおり顔にモザイクが入っています笑

一応Googleさんの名誉の為に弁解しておくと、

このボカシは基本的に自動的に入ります。逆に精度がすごすぎてこのような結果になってしまうんですね。

弊社でもストリートビュー(インドアビュー)の撮影&入稿を行っていますが、こういったときは手動でボカシを除いたりします。

ちなみにこの牛久大仏、中に入ったことがあるのですが、ほぼビルです。

エレベーターで上まで昇ることができ、目のところから外部を一望できるようになっています。

ビルの外側を大仏が覆っている、というのが正しい表現ですね。

ただ、遠くから見る牛久大仏は一見の価値アリです。

ちょっとでかすぎて感動します笑

該当ストリートビュー


Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

その他の人気記事

bottom of page